« 2012年5月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月27日 (金)

「賢者の言葉」

ザッポスCEOトニーシェイや元南アフリカ大統領デクラークなど6人の「賢者」の言葉がちりばめられています。読みやすくて良い本でした。 <心に残った言葉> ・「一万時間」をかけて自らが卓越せよ。 ・変化の必要性を恐れてはいけない。 ・「怒り」は客観的にみつめる事で消えてゆく。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月23日 (月)

CEDARCREST カジュアル CC-1043 Boar

今まで履いていたスリッポンの靴がボロボロになったので、代わりとして購入。クールビズの服にもあうかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月21日 (土)

キジも鳴かずば見られまい

002

自転車で日高市を散策中に、畑の方角からキジの鳴き声がしました。鳴き声の方角を見るとオスのキジが一羽いました。

茂みの中でもないのに、鳴くなんて警戒心の薄いキジだなぁ。(^-^;

スマホのカメラしかないのが残念でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月16日 (月)

桶川祇園祭

003_3桶川市に用があった関係で、見れました。

祇園祭と付くからには京都と関係があるのかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年8月 »