« 街の灯 | トップページ | 見晴らし良好!!@東松山市 »

2012年3月25日 (日)

豚肉のみそ漬け

016

ふと、車を走らせてたら秩父にきてしまった。

秩父まで来ると、なんかプチ旅という感じでちょっとうれしいです。

秩父は、そば、みそぽてとなどおいしい物がたくさんあるんですけど、秩父に行くたびに夕飯のおかず用に買うのが、豚肉の味噌漬けです。

豚肉のみそ漬けは、寄居の「肉のみねぎし」さん、小鹿野の「肉の丸清」さん、秩父の「秩父豚肉味噌漬本舗せかい」さんのなどと、いろいろと買って食べてます。そして今回は「安田屋」さんのみそ漬けです。

夕飯で油をひいて焼いて完成。スーパーで買ってきた千切りキャベツとの相性も抜群です

いろんなところの食べてのどこの店のがうまいかと考えてみましたが、感想はというと・・・・・・どこのもうまい!(*^-^)

豚肉のみそ漬け自体が好きなので採点が甘めになるうえに、食べてから次に食べるまでの間隔が長いので、食べ比べにはならないんだよね~。

☆☆

安田屋

秩父市番場町19-9

西武秩父駅から徒歩8分

☆☆

|

« 街の灯 | トップページ | 見晴らし良好!!@東松山市 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130112/54308485

この記事へのトラックバック一覧です: 豚肉のみそ漬け:

« 街の灯 | トップページ | 見晴らし良好!!@東松山市 »