« IS11CA購入 | トップページ | 30円ドーナツ直売所@埼玉県川越市 »

2012年1月 7日 (土)

トーチクハム直売所@埼玉県比企郡川島町

Ncm_0007_r

例年ですと年末だけだったトーチクハムの直売が、年始にも行われるということで、行ってきました。

私は自転車で行きましたが、駐車場も当然ありましたし、試食コーナーまでありました。社員の方々も丁寧な応対でとってもいい感じです。

今回はお得セットとハーブロースブロックを買いました。とても安くてうれしすぎです。

夕飯で早速ハーブロースブロックを食べましたが、おいしかった~~ヽ(´▽`)/

次回の直売は1/21(土)に行うみたいです。

うーむ、また行きたいが今回の買った分だけでも当分持ちそうな気がします。

でも、また行ってしまうかも(^-^;

|

« IS11CA購入 | トップページ | 30円ドーナツ直売所@埼玉県川越市 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130112/53681861

この記事へのトラックバック一覧です: トーチクハム直売所@埼玉県比企郡川島町:

« IS11CA購入 | トップページ | 30円ドーナツ直売所@埼玉県川越市 »