« ビアンキ ローマ2 購入 | トップページ | 旧石川組製糸西洋館@埼玉県入間市 »

2011年11月 5日 (土)

餃子のヨコミゾ 直売所@埼玉県さいたま市

001

今日の午後は、クロスバイクを受け取って、慣らし運転のためプラプラと走っていました。

ふじみ野市から治水橋を渡り、さいたま市に入ったところ、さいたま市の西区に餃子の直場所があるのを思い出しました。

そこで早速行ってみると、工場の直売所には、駐車場もあり、先客の方もいました。

005

店内には、餃子やシュウマイがいろいろあり、何を買うかと迷いましたが、今日は王道の手包みジャンボ餃子にしました。

すごい量です。

夕飯で食べましたが、しっかりした味でおいしかった~!

また買いに行きます!!

|

« ビアンキ ローマ2 購入 | トップページ | 旧石川組製糸西洋館@埼玉県入間市 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130112/53171833

この記事へのトラックバック一覧です: 餃子のヨコミゾ 直売所@埼玉県さいたま市:

« ビアンキ ローマ2 購入 | トップページ | 旧石川組製糸西洋館@埼玉県入間市 »