« かすみ食堂@埼玉県川越市霞ヶ関 | トップページ | 巾着田の彼岸花(埼玉県日高市) »

2011年9月11日 (日)

鳥肉専門店 鳥元のやきとり@埼玉県川越市霞ヶ関

東京国際大学でFP技能士の試験を受け終わって、自転車で来たので、夕飯何にするかななどと考えながら、近くを散策していたところ、かすみ北どおりで、焼き鳥を焼いているお店がありました。店の看板を見ましたら「鳥肉専門店」の文字が、これはおいしそうな予感。なので、買ってみました!

家に帰って食べてみると、普通のやきとりと一味違ってました。鳥肉がしっかりした味でとても美味しかったです。写真を撮り忘れたのは、残念ですが。

自転車で散策するとこういう店に会えるのが魅力です。また買いに行こうっと。

|

« かすみ食堂@埼玉県川越市霞ヶ関 | トップページ | 巾着田の彼岸花(埼玉県日高市) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130112/52706337

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥肉専門店 鳥元のやきとり@埼玉県川越市霞ヶ関:

« かすみ食堂@埼玉県川越市霞ヶ関 | トップページ | 巾着田の彼岸花(埼玉県日高市) »