« リモートサポート | トップページ | 氷川神社@埼玉県さいたま市 »

2011年9月 4日 (日)

デリカテッセン アーチャンのカスラー@埼玉県小川町

015

以前からネットの情報で気になっていました、「デリッカテッセン アーチャン」。私の自宅の近くでも、川越のミオカザロ、狭山のサイボクハムと デリカテッセンは充実してます。

ですが、ネットの情報ですと自家製のコンビーフもあるということで、興味は尽きません。

そこで、藤岡の帰りによってみました。

http://www.ogawa-saitama.or.jp/kaiin/homepage/a-chan/a-chan.htm

店内では、揚げ物を買いに来た方がいました。揚げ物もやってらっしゃるんですね。

近所の肉屋さんを思いだしましたが、ショーケースにあるいろいろな種類のハム。

今日はカスラーとコンビーフを買って帰りました。

家に帰り、カスラーを軽くあぶっていただきました。

うん、スモークの味わいとハムらしい塩味がマッチしておいしいです。

コンビーフも楽しみ!

|

« リモートサポート | トップページ | 氷川神社@埼玉県さいたま市 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130112/52649849

この記事へのトラックバック一覧です: デリカテッセン アーチャンのカスラー@埼玉県小川町:

« リモートサポート | トップページ | 氷川神社@埼玉県さいたま市 »