« 地デジその後 | トップページ | 小川町七夕まつり@埼玉県小川町 »

2011年7月24日 (日)

鳥の巣コロッケ@うさぎのキッチン桜亭・埼玉県寄居町

002

以前から気になっていた寄居の桜亭に行ってきました。

お店の場所は少し迷いましたが、城南中の正門あたり電柱に案内がありましたので、たどりつけました。

何を注文するか迷いましたが、やっぱりコロッケの定食にしました。

014

カウンターに座ってましたので、マスターの調理を見れましたが、手間をかけて丁寧に作られてました。美味しいわけですね。

美味しいので、コロッケ定食がなんだか高級料理に思えてしまいました。(o^-^o)

食後のコーヒーを飲みながら、マスターと話をしましたが、お店をはじめられた経緯などを聞くことができて、楽しかったです。

上の写真は、コロッケをテイクアウトして夕飯でも食べました。家で食べてもやっぱり美味しかったです。

よくよく考えると、コロッケはテイクアウトするつもりだったので、お昼は別のものを食べてみればよかったかかな(^-^;

また、食べに行きます。

|

« 地デジその後 | トップページ | 小川町七夕まつり@埼玉県小川町 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130112/52297096

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥の巣コロッケ@うさぎのキッチン桜亭・埼玉県寄居町:

« 地デジその後 | トップページ | 小川町七夕まつり@埼玉県小川町 »