« 「最新デジタル放送技術基本と仕組み」高嶋規之 古市誠 著 | トップページ | ホワイト餃子 »

2011年7月30日 (土)

川越百万灯祭り

002

どうもはっきりしない天気が連日続きます。

今日は用があり、自転車で川越市街へ向かいました。

市街地に入ると、交通規制がかかってました。

なぜ??

そうか!今日は川越百万灯まつりの日でした。

006

遠くから祭り囃子の音も聞こえてきて、みなさん束の間の晴れ間を楽しんでるようでした。

しばらくプラプラしてますと、音楽隊などのパレードが始まりました。音楽隊、ボーイスカウトやガールスカウト、高校生のカラーガード隊など、いろんな人達がパレードして、いい雰囲気。

Hyakumantou1

川越の百万灯まつりは、久しぶりにみましたが、なかなか良いものですね~。

|

« 「最新デジタル放送技術基本と仕組み」高嶋規之 古市誠 著 | トップページ | ホワイト餃子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130112/52375413

この記事へのトラックバック一覧です: 川越百万灯祭り:

« 「最新デジタル放送技術基本と仕組み」高嶋規之 古市誠 著 | トップページ | ホワイト餃子 »