« 喜山飯店@千代田区三番町 | トップページ | 坂戸にっさい店@ぎょうざの満州 »

2011年6月25日 (土)

川越散策

013

今日は知り合いの方々と川越散策。

12時には時の鐘の音を聞きました。何回も来てるのにはじめてかも。

また、菓子屋横丁付近には、発泡スチロールでできた動物の像がたくさんありました。いつのまに。

川越も日々変わっているのね。

お昼に食べた「林屋のうなぎ」は香り高くおいしかったですし、夜に食べた「小麦市場」のイタリア料理も素晴らしかったです。

ただ、ドライバーなので、コエドビールが飲めなかったのが、唯一の心残りか(^-^;

014_2

今回一緒に行ってくれた人の中には、仕事が忙しくお疲れ気味の方もいました。少しでも良い気分転換になってくれたらよいけど。

016

|

« 喜山飯店@千代田区三番町 | トップページ | 坂戸にっさい店@ぎょうざの満州 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130112/52053647

この記事へのトラックバック一覧です: 川越散策:

« 喜山飯店@千代田区三番町 | トップページ | 坂戸にっさい店@ぎょうざの満州 »