« 彩香のキムチ@埼玉県鴻巣市笠原 | トップページ | とろなまドーナツ »

2011年5月 5日 (木)

金尾山のつつじ@埼玉県寄居町

001

朝起きると体が重い・・・・。ロード乗りの人には笑われてしまいそうですが、昨日、自転車で40km走ったのが効いてます。 だけども、出かけたい・・・。でも、体が重い・・・。ってことで、割と近場の寄居の金尾山へ行くことにきめました。円良田湖の駐車場に車をとめ、連日の自転車です。

004

金尾山までは距離がないので、あっという間に到着です。(坂はそれなりにしんどかった)

005

紅葉時の金尾山もよかったですが、つつじの季節は、華やかですね。

多くの人が来ているの点も全然違いますし。(駐車場も臨時のスペースも用意されてましたし、トイレもありました。)

010

体が重かったけど(しつこい!(^-^;)、来て良かった。

-------------

金尾山のツツジ

駐車場 10台

(臨時も含めると

もうちょっと入るかな。)

トイレあり

-------------

|

« 彩香のキムチ@埼玉県鴻巣市笠原 | トップページ | とろなまドーナツ »

コメント

こんにちは、
さくらです。
ブログ訪問ありがとうございました。
金尾山、曇り空で残念でしたね。
ブログを拝見しました。素敵ですね!
内容も多彩、行動範囲が広いのにも驚かされました。
また覗かせていただきます。

投稿: | 2011年5月10日 (火) 14時17分

さくらさん、コメントありがとうございました。
曇りは残念でしたが、金尾山は秋に紅葉を見た時とまた違うよさがありました。
今後ともよろしくお願いします。

投稿: katsu9999 | 2011年5月10日 (火) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130112/51590592

この記事へのトラックバック一覧です: 金尾山のつつじ@埼玉県寄居町:

« 彩香のキムチ@埼玉県鴻巣市笠原 | トップページ | とろなまドーナツ »