« 駒の湯山荘(新潟県) | トップページ | 地そばまつり(新潟県十日町市) »

2010年11月 7日 (日)

清津峡

008

駒の湯山荘を出て、紅葉を見に清津峡へ、紅葉が見ごろということで、清津峡にはかなりの車が来てました。そのため、車は第三駐車場にとめて、そこからシャトルバスヘで、清津峡へ向かいます。なにげにこの第三駐車場から見る山々の紅葉もなかなかでした。

022

さてその清津峡ですが、以前に来たときにはなかったトンネルが出てきてました。

入場料払って入ります。024

トンネルは700~800mくらいありまして、そのところどころに、見所として展望台があります。

026

そこから見えるのは、独特の岩肌と清流です。紅葉はあんまりありませんね。

027

今度来た時は、地図に載っていた、トンネルの周辺の遊歩道も歩いてみたいです。

|

« 駒の湯山荘(新潟県) | トップページ | 地そばまつり(新潟県十日町市) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130112/49976362

この記事へのトラックバック一覧です: 清津峡:

« 駒の湯山荘(新潟県) | トップページ | 地そばまつり(新潟県十日町市) »