« 夫婦滝(埼玉県寄居町) | トップページ | 駒の湯山荘(新潟県) »

2010年11月 3日 (水)

入間航空祭2010

014朝起きて、晴れてるのを確認。山にも行きたいし、今日は入間基地で航空祭もある。うーん。昨日から迷ってましたが・・・・よし、週末には遠出することだし、今日は入間基地の航空祭に行くことに決めました。

033車はとめるとこないし、電車はすごい人だろうし、ということで、入間川沿いの運動公園に車をとめて、そこから自転車です。035

基地についてみると、特設門の駐輪場がいっぱいだということで、稲荷山門から入りましたが、基地内の踏み切りにハマリました。臨時列車がたくさん出てるので、開かずの踏み切り状態でした。うー・・・勘弁して(^-^;

087071

なんとか踏み切りも越え、展示場まで行きましたが、やっぱりすごい人です。何万人来てるのだろう。

ですが、自衛隊の戦闘機を、こんな間近で見る機会はないので、楽しいです。また、飛行展示も迫力があり、満足です!!

078

花形のブルーインパルスの飛行は、基地内で見てもよかったのですが、

081

帰りの混雑を考え、基地を出て、狭山市役所近くの、菅原橋から見ました。それでも十分に迫力がありました。満足、満足。

099101

130

|

« 夫婦滝(埼玉県寄居町) | トップページ | 駒の湯山荘(新潟県) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130112/49926185

この記事へのトラックバック一覧です: 入間航空祭2010:

« 夫婦滝(埼玉県寄居町) | トップページ | 駒の湯山荘(新潟県) »