« 蛇骨湯 | トップページ | 戦国合戦・15のウラ物語(河合敦 著) »

2010年8月29日 (日)

大曲の花火

019毎年恒例の、大曲の花火に行ってきました。今回は100周年ということで、プログラムのところどころに記念の企画花火もあり、いつトイレに行こうか迷うぐらいでした。

その分、大会提供花火はなんとなく地味に感じてしまいました。(贅沢な感想ですが。(*^-^))

032

ですが、桟敷席から見る花火は、やっぱりすごかったです。今回も連れていってくれた人に感謝!

056

翌日の新聞を読むと、約80万の人が見たということ。すごすぎです!

049

来年以降は、私が見に行っているかどうかは、わかりませんが、大曲の花火はずっと続けてほしいな~。

|

« 蛇骨湯 | トップページ | 戦国合戦・15のウラ物語(河合敦 著) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130112/49289840

この記事へのトラックバック一覧です: 大曲の花火:

« 蛇骨湯 | トップページ | 戦国合戦・15のウラ物語(河合敦 著) »