« ローストビーフのとろろ和え | トップページ | 丸の内とお祭りの行列 »

2010年6月 6日 (日)

味の蔵のこだわり玉ねぎさしみこんにゃく(埼玉県川島町)

016

県道212号、越辺川沿いの川島町長楽にあるこんにゃく屋さんです。今まで気づかなかったのが不思議ですが、今日はのぼりが目に入り、寄ってみました。店内には、いろんなこんにゃくがあったのですが、今日はさしみこんにゃく2種類と自家製のお味噌を買いました。

さしみこんにゃくの一つは、早速、夕飯でいただきました。この玉ねぎさしみこんにゃくは、いままで食べたさしみこんにゃくと一味違って、 しっかりした味があり、おいしかったです。

一緒に買った、お味噌も楽しみ。

|

« ローストビーフのとろろ和え | トップページ | 丸の内とお祭りの行列 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130112/48561562

この記事へのトラックバック一覧です: 味の蔵のこだわり玉ねぎさしみこんにゃく(埼玉県川島町):

« ローストビーフのとろろ和え | トップページ | 丸の内とお祭りの行列 »