« 鉢形城公園 諏訪神社のケヤキ(埼玉県寄居町) | トップページ | マルバアオダモ(丸葉青だも、モクセイ科) »

2010年5月 5日 (水)

秩父をぶらり2(迷走編)(埼玉県秩父市)

004

昨日の仙元山がルートを決めなくても楽しめたのに対し、今日の秩父は迷走しました。流水公園に車ととめて、羊山公園に自転車に向かいます。

011

羊山公園の芝桜は見ようと決めてました。

やはりすごい人、人、人。012

今日は夏日だったので、感動よりも「暑い~」と感じた方が上でした。警備員やスタッフの方々もお疲れさまでした。まあ、でも一度は見たいと思っていたので、よしとしましょう。

005

羊山公園を後にした後は、市街地をぷらぷら。以前も自転車で走っているので、目的地が定まりません。郊外に出るには時間もないし、気力もありません(^-^;

007_2

「なにやってんの!」と武甲山に怒られそうな日でしたが、まあこんあ日もあり。

次回への反省のために、ルートも載せます。

|

« 鉢形城公園 諏訪神社のケヤキ(埼玉県寄居町) | トップページ | マルバアオダモ(丸葉青だも、モクセイ科) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130112/48279649

この記事へのトラックバック一覧です: 秩父をぶらり2(迷走編)(埼玉県秩父市):

» ケノーベルからリンクのご案内(2010/05/06 09:24) [ケノーベル エージェント]
秩父市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

受信: 2010年5月 6日 (木) 09時24分

« 鉢形城公園 諏訪神社のケヤキ(埼玉県寄居町) | トップページ | マルバアオダモ(丸葉青だも、モクセイ科) »