« 越生梅林+越生七福神-1(埼玉県越生町) | トップページ | カワヅザクラ »

2010年2月21日 (日)

讃岐うどん 花麦(埼玉県越生町)

七福神めぐりの途中、お腹が減りガス欠気味です。「越生自然休養村センター」で食べようと思いましたが、駐車場はいっぱい。これはこんでるだろうな~。なんて思ってましたら、横の道に「讃岐うどん」ののぼりが出てます。道は人気が少ない山側に向かってゆきます。むっ!これはおいしそうな予感。さっそくいってみますと、眺めが良い高台にお店がありました。お昼どきから少したってましたので、割とすいてました。

注文したのは、「天もりうどん」。うどんはこしがあり、つゆもうまい。さらに、天ぷらが絶品でした。あ~、幸せな味。春には旬のふきのとうの天ぷらもあるのでしょうから、また来たい!なんとしても来たい!!

|

« 越生梅林+越生七福神-1(埼玉県越生町) | トップページ | カワヅザクラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130112/47630040

この記事へのトラックバック一覧です: 讃岐うどん 花麦(埼玉県越生町):

« 越生梅林+越生七福神-1(埼玉県越生町) | トップページ | カワヅザクラ »