« マイタケスペシャル | トップページ | 越生梅林+越生七福神-1(埼玉県越生町) »

2010年2月20日 (土)

白鳥飛来地(埼玉県川島町)

012

川島町の白鳥飛来地に行ってみました。 地元の人達の努力のおかげか、かなりの数の白鳥がいました。望遠つきのすごいカメラを持った人達もたくさんです。010

むー、私の一眼もどきで、対抗できるのか・・・いい写真を撮るためか、下流側で、餌を花咲じいさんのように、撒いている人がいました。それに機敏に反応して白鳥も、そちらへダッシュ。

025_2

望遠カメラを持った人達も、そちらへサイドステップ。しばらくすると、今度は上流側で花咲じいさん出現。待ってましたと、白鳥も再び上流側へ・・・・027

白鳥飛来地は、こんなに熱い場所だったとは、素人の私には厳しすぎる場所です(^-^;最後は、白鳥の周辺にいるカモを見て癒されました。白鳥のように人気はないけど、頑張ってます。

2011~2012はこちら↓

http://katsu9999.way-nifty.com/kasentouon/2011/11/post-422b.html

|

« マイタケスペシャル | トップページ | 越生梅林+越生七福神-1(埼玉県越生町) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130112/47618488

この記事へのトラックバック一覧です: 白鳥飛来地(埼玉県川島町):

« マイタケスペシャル | トップページ | 越生梅林+越生七福神-1(埼玉県越生町) »