« The Lifestyle MUSEUM 栗城史多さん | トップページ | 日比谷公園 »

2010年1月31日 (日)

渋川市を自転車でぶらり

006_4昨日は、楽しい会話、おいしい料理、お酒と良い日でした。今日は食べた分だけ運動します!ということで、群馬県渋川市大崎緑地公園に車をとめ、渋川市中心部をプラプラしてみます。

007利根川はこの時期でも水量がそれなりにあります。さすがです。

009 とりあえず、利根川自転車道を北上してみることにしました。このサイクリングロード、どこまで行っているのだろう。

010 なかなか、快適です。快晴だともっとよかったけど、まあよしとしましょう。

014 なんて、おもっていましたら、吾妻川公園であっけなく終点でした。しゃあないので、普通の道を行きます。

015 吾妻線の線路を越えて、

016 北群馬橋を渡り、さらに草津方面に向かおうと思いましたが、よくよく考えるとあんまり時間がありません。そもそも家出たのが、昼前なので、しゃあないです。

017 なので、渋川市中心部に戻りました。これは、駅にある石碑です。

019それにしても、渋川市の中心部には、思ったより人通りが少ない感じがしました。やはり観光客は伊香保に行ってしまっているからかな。それとも、天気がイマイチだからかなぁ。ちょっと寂しい感じを受けました。渋川市の夜景は好きなんだどなぁ。

|

« The Lifestyle MUSEUM 栗城史多さん | トップページ | 日比谷公園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130112/47445745

この記事へのトラックバック一覧です: 渋川市を自転車でぶらり:

« The Lifestyle MUSEUM 栗城史多さん | トップページ | 日比谷公園 »