« 「サイドウェイズ」 | トップページ | ファックスを買ってみる »

2009年10月20日 (火)

丸の内のハロウィン

004

私はハロウィンのイベントには、全く縁がありませんが、丸の内でハロウィンのイベント関係が行われているのを見て、いってみました。平日なので仮装パレードなどはありませんが、街中にカボチャがあふれていて、いろんなものを取り込んでしまう丸の内ならでは、という感じで面白かったです。005

こんなイベントをやるのは街はあんまりないだろうなと思って、ネットで検索しましたが、 006_2

・・・ありました。福生です。リンクの記事を見て、納得です。なるほど米軍基地があれば・・・本場でしょうね。ハロウィンから、福生にいきつくとは、なんか不思議な感じがした日でありました。

|

« 「サイドウェイズ」 | トップページ | ファックスを買ってみる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130112/46540058

この記事へのトラックバック一覧です: 丸の内のハロウィン:

« 「サイドウェイズ」 | トップページ | ファックスを買ってみる »