« 「暗証番号はなぜ4桁なのか?」(岡嶋裕史著) | トップページ | 八溝温泉(栃木県那須郡那珂川町) »

2009年8月 1日 (土)

戸田橋花火大会(埼玉県戸田市)

010 お誘いいただいて、戸田橋の花火大会に行きました。打ち上げ場所から近い場所から見たので、首が少し痛くなりましたが、迫力がありました!!気温も暑すぎずちょうどよかったです。とっても、楽しい時間をすごさせていただきました。誘ってくれた方、花火師の方々、スタッフの皆様ありがとうございました。

|

« 「暗証番号はなぜ4桁なのか?」(岡嶋裕史著) | トップページ | 八溝温泉(栃木県那須郡那珂川町) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130112/45806508

この記事へのトラックバック一覧です: 戸田橋花火大会(埼玉県戸田市):

« 「暗証番号はなぜ4桁なのか?」(岡嶋裕史著) | トップページ | 八溝温泉(栃木県那須郡那珂川町) »