« 千代田区スポーツセンター(東京都千代田区) | トップページ | 『ドイツ参謀本部』(渡部昇一著) »

2009年8月24日 (月)

第83回全国花火競技大会

017_2

今年もやって来ました、大曲の花火。去年は雨に降られて滅茶苦茶寒かったですが、今年はなんとか持ちました。それなりに寒かったですけど。秋田県辺りですと、もう秋の気配があるのですね。

028_2今年は、飲みすぎなかったので、トイレで中座することもなく、昼花火、夜花火とも全て見ることができました。大満足です。

また、桟敷席の場所が一番前だったので、10号割物が、これ以上大きくなりようがないくらいでかく見えました。席を取ってくれて&連れてきてくれた方、感謝感謝!!021_2

私がこの花火大会で、一番好きなのは、「打留」の後、ペンライトや懐中電灯を振って、花火師の人達に「ありがとう!」を伝えるところです(o^-^o)

花火師の方やスタッフの方々、感謝です。また来年も来れるといいな。

|

« 千代田区スポーツセンター(東京都千代田区) | トップページ | 『ドイツ参謀本部』(渡部昇一著) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130112/46012424

この記事へのトラックバック一覧です: 第83回全国花火競技大会:

« 千代田区スポーツセンター(東京都千代田区) | トップページ | 『ドイツ参謀本部』(渡部昇一著) »