« 迎神の松(静岡県下田市) | トップページ | 「Access VBAプログラミング開発工房(入門・基礎編)」(緒方 典子著) »

2009年3月24日 (火)

堂ヶ島をぶらり(静岡県賀茂郡西伊豆町)

122堂ヶ島の遊歩道を歩きます。整備されているので、散歩には良い道でした。

121さすがに有名な景勝地だけあり、良い眺めです。123

遊歩道は、3、40分あれば十分まわれると思います。軽い運動に良いです。

  129

この遊歩道のハイライトは、上から見た「天窓洞」です。この天窓洞、こちらからの眺めも良いですが、116

遊覧船から見た天窓洞  もかなりよかったです。120

堂ヶ島の遊覧船はかなり、楽しかったです。お得感があります。136

最後に、沢田公園の露天風呂に向かいましたが、時間切れで入れませんでした(ρ_;)

途中に「白岩山壁画」(町指定文化財)があったのが、慰めになりました。

137

格子ごしにしかみれませんでしたが、美しい壁画でした。カメラも望遠使ってなんとか写せました。

|

« 迎神の松(静岡県下田市) | トップページ | 「Access VBAプログラミング開発工房(入門・基礎編)」(緒方 典子著) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130112/44507971

この記事へのトラックバック一覧です: 堂ヶ島をぶらり(静岡県賀茂郡西伊豆町):

« 迎神の松(静岡県下田市) | トップページ | 「Access VBAプログラミング開発工房(入門・基礎編)」(緒方 典子著) »