« 「究極のトレーニング」(石井直方著) | トップページ | 秩父を自転車でぶらり(埼玉県秩父市) »

2009年1月 9日 (金)

ゆうcafe(東京都文京区)

248

根津の赤札堂の裏にある、ゆうcafeに行きました。お店に入ってランチを注文して、椅子に座っていると、不思議なほど落ち着きます。私は一人でお店に入ると緊張する方だと思うのですが、このお店では不思議と落ち着きました。店内の装飾品、マスターのコーヒーを入れる音、お客さんの会話などが、良い雰囲気を作り出しているのかもしれません。ランチはメニューは、ビーフシチューのみですが、それもまたこのお店の魅力だと思います。このようなお店があるところが根津の魅力ですね。あ、ビーフシチューは、言うまでもなくおいしいですよ☆

|

« 「究極のトレーニング」(石井直方著) | トップページ | 秩父を自転車でぶらり(埼玉県秩父市) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130112/43709311

この記事へのトラックバック一覧です: ゆうcafe(東京都文京区):

« 「究極のトレーニング」(石井直方著) | トップページ | 秩父を自転車でぶらり(埼玉県秩父市) »