« 根古屋城温泉センター | トップページ | 豆腐とコーンとたまねぎのカレーソースがけ »

2008年4月20日 (日)

ミートソースのパワーアップ版

094 昨日、バッチリ家事やったし、遠出していたので、今日は料理しなくても良いかなとも思ったのだけど、いくつかメニューが頭の中で浮かんだで、作ることにしました。一品目、スパゲティで使うミートソースのパワーアップ版。

挽肉、グリーンピース、たまねぎを炒め、粉チーズを入れ、市販の缶入りのミートソースを入れたもの。最後にパセリを散らしました。パスタでなく、ご飯のおかずとしていただきましたが、なんか昔給食でいただいたような味でした。まあ、合格点。

|

« 根古屋城温泉センター | トップページ | 豆腐とコーンとたまねぎのカレーソースがけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130112/40942641

この記事へのトラックバック一覧です: ミートソースのパワーアップ版:

« 根古屋城温泉センター | トップページ | 豆腐とコーンとたまねぎのカレーソースがけ »