« 「犯人に告ぐ」 | トップページ | 「EX MACHINA エクスマキナ」 »

2007年10月10日 (水)

金鑚神社(埼玉県神川町)

067 以前から気になっていた金鑚(かなさな)神社を拝観した。この神社は、諏訪大社同様に本殿を持たないという珍しい神社であり、一度訪れてみたかったのだ。073

で、最初に見たのは国指定の重要文化財、「多宝塔」 です。

次は、いわれのある椿。092

で、拝殿にお参りした後に、 山自体が御神体という御嶽山に登ります。 076

10分ちょっと登ると、天然記念物の鏡岩があります。不思議な岩です。080_2

鏡岩を見て引き返す人が、結構いらっしゃるようですが、あと5分頑張って登りましょう。089

なぜかというとそれは・・・・088

頂上で、とてもいい景色が見れるからです!あんまり高い山ではありませんが、とても良い眺望です。風が気持ちよかった~。

|

« 「犯人に告ぐ」 | トップページ | 「EX MACHINA エクスマキナ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130112/16724342

この記事へのトラックバック一覧です: 金鑚神社(埼玉県神川町):

» 私にとっての先生は。 [I want love you …]
今日先生が、この9月一杯(今日まで)で居なくなる。 この学校には、もう居ない。 昨日その事が分かって、卓球部のお別れ会は日曜日になった。 藍莉が副キャプだから教えてくれた。 先生に、今日は学校でカッター姿で会うの最後だったね。 だから、今日私が福祉体験のために、車椅子に乗って その乗ってるところを見て、こう言ったね。 「如月、似合っちょおな。」 あの時嬉しかった... [続きを読む]

受信: 2007年10月14日 (日) 09時24分

» 09:00ヵ鐓� [I want love you …]
今日の09:00ヵ鐓�鐔緒酋鐓�鐓�鐔阿痢幔��鐔種��鐓�鐓�鐔э��鐓�鐓�鐓�鐔削��TV」で…「鐔誌��鐔イ舛磴蕕鵑櫃蕕�vol.ENJOY」が放送されます!たぶん、3月のヵ鐓�?今度ゎ10月の下旬に「鐓�鐔姒什鐓�鐔縁酋鐓�鐓�鐓�鐔亜廚辰討里❹△蠅泙后Ľ舛覆澆法�POISON GIRL BAND」と「水玉れっぷう隊」が出てます!そして、たぶん10月の下旬放送のにゎ「鐓�鐔駕従鐓�鐔宗廚琉翹橲住鐓�が出ます!←た�... [続きを読む]

受信: 2007年10月16日 (火) 11時29分

« 「犯人に告ぐ」 | トップページ | 「EX MACHINA エクスマキナ」 »