« 謎の招き猫 | トップページ | 夕焼け »

2007年6月16日 (土)

ふれあいんぐロード(埼玉県桶川市)

057

前日の酒を体から出すため、自転車でひとっ走り。

荒川サイクリングロードの対岸にある、「ふれあいんぐロード」を走ることにしました。

067今回は上尾の丸山公園付近からスタートしました。 065_1

いきなり、草ボーボーです。062

おお、サイクリングロードのすぐ脇に牛が・・・059

途中、左手に「樋結橋」が。ここだけは、車が横切りますので、ちょっと注意です。058

やったら、道が曲がりますので、ロードレーサータイプの自転車にはむしろ走りにくいかも。073_1

対岸のホンダエアポートに飛行船が見えました。大きい。

055_1

太郎右衛門橋を越えると、左手にはグラン ドが。 054_1

また、再び狭くなったと思ったら052_2

右手の古墳群の表示が。じゃ、見てみましょう。047_1

一見単なる雑木林だけど、言われてみれば・・・確かにそんな感じもします。でも、藪蚊に襲われ、早々に退散。048

古墳の山は、離れてみるとこんな感じです。050_1

で、しばらく走ると道がやたら綺麗になって049_1

そして終了です。なかなか、バラエティに富んだ道で面白かったです。

|

« 謎の招き猫 | トップページ | 夕焼け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130112/15459981

この記事へのトラックバック一覧です: ふれあいんぐロード(埼玉県桶川市):

« 謎の招き猫 | トップページ | 夕焼け »