« 沢渡温泉 共同浴場(群馬県吾妻郡中之条町) | トップページ | 懸賞当選:QUOカード »

2006年1月12日 (木)

宿谷の滝(埼玉県入間郡毛呂山町)

_039 宿谷川の上流にある滝。上流と言っても、普通に農家が点在する場所から、10分ほど遊歩道を歩いたところにあるので、大変訪れやすい滝だと思う(駐車場も10台近くとめられるし、トイレもちゃんとあるし。)。

見てみると思ったより、りっぱな滝だ。最近は周りが雪景色の滝ばかり見ていたので、このように緑に囲まれている滝を見ると、新鮮な感じがする。私が見ていたときは、人が数人いたが、少し見ただけで帰ってしまった。皆さんお忙しいのね。一人になった私は、「ぼーっ」と長い間見てました。滝の音と、鳥の声、そして風に木が揺れる音・・・・癒されます。

|

« 沢渡温泉 共同浴場(群馬県吾妻郡中之条町) | トップページ | 懸賞当選:QUOカード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130112/8131714

この記事へのトラックバック一覧です: 宿谷の滝(埼玉県入間郡毛呂山町):

« 沢渡温泉 共同浴場(群馬県吾妻郡中之条町) | トップページ | 懸賞当選:QUOカード »