« DVDレコーダーを購入してみる | トップページ | 笹の滝(奈良県吉野郡十津川村) »

2005年12月12日 (月)

上湯温泉 大露天風呂(奈良県吉野郡十津川村)

_020_069   上湯温泉、神湯荘の経営する露天風呂に入る。河原沿いに露天風呂があり、上に女性風呂、下の川側に男性風呂となっている。男性用の更衣室から露天風呂までは少し距離があり、タオル(バスタオルもオッケー)一枚で歩いて行かなくてはならいないので、ちょっとドキドキする。お湯はというと重曹泉でちょっとヌルヌル。男性風呂はかなり浅めで、寝湯状態で入ることとなった。しかし、露天風呂は広いので、それも気持ちよくていいね。崎の湯での海の音を聞きながら入るお湯も良かったが、川の音を聞きながら入るお湯も負けずによいな~。神湯荘のお風呂もとっても良いようなので、入れなくて残念。

|

« DVDレコーダーを購入してみる | トップページ | 笹の滝(奈良県吉野郡十津川村) »

コメント

やっぱり、和歌山の温泉といえば、R169沿いにある
入之波(しおのは)温泉に小処(こどころ)温泉でしよう
一度、ご賞味あれ!

投稿: cutsmil | 2005年12月13日 (火) 21時43分

こんばんは、cutsmilさん。入之波温泉、小処温泉初耳です。地図で見ましたが、「え~こんなとこにあるんだ!」と驚きました。情報ありがとうございます。

投稿: katsu9999 | 2005年12月14日 (水) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130112/7590965

この記事へのトラックバック一覧です: 上湯温泉 大露天風呂(奈良県吉野郡十津川村):

« DVDレコーダーを購入してみる | トップページ | 笹の滝(奈良県吉野郡十津川村) »