« 布団を縫ってみる | トップページ | 野沢温泉 滝の湯 »

2005年11月24日 (木)

野沢温泉 麻釜の湯

_033 野沢温泉の特徴としては、脱衣所と浴室の仕切りがないこと。そして二つ目としては、お湯が熱いということだろう。私は全部入ったわけではないので、全部がそうとは言い切れないが、私が入った共同浴場の全部が、熱めのお湯だった。この麻釜のお湯も、麻釜からとっているからか、特に熱かったような気がする。ところが、後から入ってきた人が水をドバドバ入れたものだから、段々ぬるくなってきた。ぬるめのお湯好きの私でさえ、野沢のお湯がぬるくなると、なんだか妙な気分になる。やっぱり熱い方が、野沢らしくていいかな。

|

« 布団を縫ってみる | トップページ | 野沢温泉 滝の湯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130112/7289827

この記事へのトラックバック一覧です: 野沢温泉 麻釜の湯:

« 布団を縫ってみる | トップページ | 野沢温泉 滝の湯 »