« ニセコ 五色温泉(北海道虻田郡ニセコ町) | トップページ | 小沼温泉?(北海道磯谷郡蘭越町) »

2005年10月13日 (木)

ニセコ 薬師温泉(北海道磯谷郡蘭越町)

ニセコ薬師温泉

  • 看板:「奇跡的に病気に効く!」
  • 入浴券の券売機:古い学生食堂にありそうな、券売機。
  • 猫:券売機横で、人が来ても無関心に顔を洗い続ける。
  • 玄関の張り紙:「キタキツネが入ってくるので、閉めてください。」

怪しい!全てが怪しすぎる!!

いぶかしがりながら、男女別の「透明湯」に行ってみると。

  • やや、暗めの浴室。
  • きれいな透明のお湯
  • ぬるめのやわらかいお湯。
  • 真下から沸いてくる炭酸泉
  • 体にまとわりつく、気泡。

気持ちいい!全てが気持ちよすぎる!!

負けた。この温泉、すごく私好みだ。つい気持ちよくて、うとうとしてしまった。他にも混浴の濁り湯や露天風呂があるみたいだけれども、透明湯にずっとつかっていたかったので、行きません。しかし、あの看板のうたい文句は、逆効果だと思うけどなぁ。

|

« ニセコ 五色温泉(北海道虻田郡ニセコ町) | トップページ | 小沼温泉?(北海道磯谷郡蘭越町) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130112/6386443

この記事へのトラックバック一覧です: ニセコ 薬師温泉(北海道磯谷郡蘭越町):

« ニセコ 五色温泉(北海道虻田郡ニセコ町) | トップページ | 小沼温泉?(北海道磯谷郡蘭越町) »